HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   ありそうでなかった!カラオケデュエットの楽譜集を紹介

ありそうでなかった!カラオケデュエットの楽譜集を紹介

男の女のラブゲーム...昭和枯れすすき...もしかしてPart2...


タイトルを聞くだけで、メロディが浮かぶ名曲がデュエットソングにはたくさんあります。

「男と女の演歌大全集ベスト111」は、そんなデュエットの名曲をこれでもかというほど集めた、なかなか他にない楽譜集です。また、演歌・歌謡曲を中心にしていますが、ポップス寄りの曲も含め、とにかくデュエットのヒットソングを集めています!

楽譜はレコード(CD)に沿って、イントロ・間奏・後奏を収録し、コードネーム歌詞、さらにはオブリガート(合いの手)も入れられるだけ入れてますので、カラオケレッスンの伴奏に、歌の伴奏に、バンド演奏にピッタリの楽譜となっております。また、男女のパート分けがされた大きくて見やすい歌詞カードも巻末に添付してます。

詳しい曲目はこちらをご覧下さい。全111曲を収録しています。

ちなみに、本書は「男と女シリーズ(勝手に私がそう呼んでるだけですがf(^ー^;の1冊として2011年に出版されたものに、新曲を増補した第2版になっています。「男と女シリーズ」は下記の出版物が出ております。男女に分かれて使いやすく、ご好評の声を頂いております。

女の演歌大全集 ベスト408
女の歌謡曲ベスト307

女の歌謡ポップス(増補改訂版が8月に出版される予定です!)

男の演歌大全集 ベスト387
男の歌謡曲ベスト305
男の歌謡ポップス

ぜひぜひお手にとってみてくださいね!
http://shop.zen-on.co.jp/p/773458