HOME  >  ピアノ   >   【王様のピアノ】最新刊は、TV・CM音楽!

【王様のピアノ】最新刊は、TV・CM音楽!

先日、無事に来月の新刊の編集作業が終わりました〜!

編集作業が一段落するまでは、色々と落ち着きのない日々を送っていますが、
無事に入稿すると、心の底からホッとするのです♪
この少しの「ホッ」があるからこそ、日々ドタバタと頑張れる気がします(笑)
(だけど、もう少ししたらまたドタバタな日々が......!)


来月発売になる【王様のピアノ TV・CM音楽】には、自分を奮い立たせる名曲から、ホッとできる心に優しい曲まで、たっぷり20曲入っています!

今回は「TV・CM音楽」ということで、どの曲もきっと一度は聴いたことがあるのではないでしょうか?

今の気分で個人的なオススメ曲は、ウーロン茶のCMでお馴染み「蘇州夜曲」です!
なんとも言えないノスタルジックなメロディーを奏でていると夢見心地になれます♪

詳しい曲目情報はこちらをご覧くださいませ!

王様のピアノ TV・CM音楽