HOME  >  ピアノ   >   来月の新刊を編集中。

来月の新刊を編集中。

梅雨の足音が聞こえてきました。
家の近くに流れている小さな川が、ちょっとだけ増水。
雨は嬉しいものではありませんが、静かな林の中で葉にあたる雨の音をずっと聴いていると、一曲書けそうな気がしてきます(笑)。タイトルも「葉ずえをわたる雨の音」なんちゃって。こんな、そのまんまなタイトル付けたらドビュッシーに怒られちゃう!

さて、全音の出版物は毎月15日に発行されます。
今日は、7月15日に発行予定の楽譜を編集しています。

2012年に発売したキャロリン・ミラー「音楽会へようこそ!」に続く曲集「音楽会ってステキ!」を発売予定なのですが、表紙のデザインで最後の詰め作業。

叙情的な作品がたくさん入っているので、今回はやさしい色使いにしたいなぁと思っているのです。今日こそ、決めたいなぁぁ〜!!
キャロリン・ミラー:音楽会へようこそ!第1弾の「音楽会へようこそ!」はコチラ