HOME  >  ピアノ   >   ついに登場!!演歌・歌謡曲のピアノ伴奏決定版

ついに登場!!演歌・歌謡曲のピアノ伴奏決定版

演歌とか歌謡曲のピアノ伴奏譜って実はなかなか無いのよねぇ・・・
そんなあなたに朗報です!

演歌・歌謡曲のピアノ伴奏譜の決定版がついに登場しました!


それぞれ約30曲ずつ収録で、3種類が発売されております。
メロディー譜付きの使いやすい3段譜です。

特長は...

●オリジナルに沿ったイントロ・間奏・後奏付き!
●歌との相性抜群!オブリガートもたくさん!
●コードネーム付きなので初見に弱い方でも安心!
●別掲でも大きな文字の歌詞カード付き!
●楽譜もちょうど良い大きさ!
●発売年付き(オリジナルには限りません)!

くわしくはこちらにて

レベルは初級〜中級。あまり難しくなく、しかしながらよく響くアレンジを施しています。

カラオケの練習、ステージでも、各種イベント、訪問演奏などでもご使用頂ける内容です。

ぜひ一度お試しください。

続刊も予定しております!
ご期待ください。