HOME  >  ピアノ   >   王様インストア ライヴ★

王様インストア ライヴ★

12月14日(日)&12月20日(土)、カワイ表参道店さんにて、
【王様のピアノ出版記念インストアライヴ】が行われました(^_^)

演奏(店内).JPG

演奏は王様特設HPでもお馴染み、森本茉耶さん♪♪  

両日とも、お店の中だけではなく、お店の外からも、
たくさんの方が "王様アレンジ" に耳を傾けてくださいました。


20日(日)はあいにくの雨模様...
そんな中でも立ち止まって下さったみなさま、ありがとうございました!


お外から.JPG
用事があって行けなかったよー!
ライヴしてるなんて知らなかったよー!......というみなさまもご安心を(^_^)

今回2日間、4ステージで演奏された下記の曲たち、王様のピアノ特設HPで試聴していただけます♪
★レット・イット・ゴー   ★生まれてはじめて
★美女と野獣       ★ルパン三世のテーマ'78
★アシタカせっ記     ★「篤姫」メインテーマ
★花は咲く

まやちゃん.JPGのサムネール画像のサムネール画像
そして、試聴もいいけど、ちゃんと実際に聴きたいよーっという方!
関東の、とあるお店さんで2月にインストアライヴが開催される予定です♪
またブログで告知しますね!