HOME  >  ピアノ   >   「ぶらぶ〜らの地図」スペシャルセミナーが開催されました!

「ぶらぶ〜らの地図」スペシャルセミナーが開催されました!

10月5日(日曜日)ピアノ曲集「ぶらぶ〜らの地図」セミナーが開催されました!

「イメージがどんどん溢れてくる!」
想像力、バクハツ!」
「妄想が止まらない!?」

...などなど、いつも大盛り上がりのこのセミナー。

今回は、『カワイ表参道Presentsスペシャル企画』ということで、
いつもの"想像力を豊かにする"トレーニングのほかにも、新進気鋭の美人すぎるピアニスト、森本茉耶さんによる生演奏もありました!
森本さんは、曲集の中の「ニンナナンナ・ディ・ブレーシャ」と「システィーナ幻想」の2曲を演奏してくださいました!

なかなかこの2曲を生演奏で聴ける機会がないので(なんせ、大曲なのです!)、
森本さんが奏でる美しい音色にうっとり.........☆

そして、会場にはスペシャルにふさわしく、「ぶらぶ〜らの地図」の表紙の原画と、セロリ先生がこの曲集の作曲中に書いたスケッチの展示もありました!

ぶらぶーら表参道.jpg

笑顔のセロリ先生と共に写っているのが、乾 真徳さんが描いてくださった原画です!!

「原画とスケッチが見られるこんな貴重な機会はまたとない!」とばかりに、受講してくださった先生方もそれはそれは、じっくりご覧になっていましたよ〜♪

今回のスペシャルセミナーにご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!