HOME  >  ピアノ   >   今年のクリスマス会、演目は決まってますか?! 発表会にオススメのクリスマス用ピアノ連弾曲集♪

今年のクリスマス会、演目は決まってますか?! 発表会にオススメのクリスマス用ピアノ連弾曲集♪

はやいもので、あっという間に秋がやってきました! 朝のニュースでは、もう紅葉が始まっているとか・・・。今年の紅葉は例年よりも綺麗らしいですよ!

そして、その紅葉の先にやってくるビッグイベント・・・そう、クリスマスです!!

今年のクリスマス会、演目はもう決まりましたか?
クリスマス会はとにかく楽しく、生徒さん達の力で盛り上げたいですよね。
そんな時に、きっと大活躍間違いなしの連弾曲集が



190656_01.jpg

★特長

♪ バイエル〜ブルクミュラー程度のレベルで弾ける!
♪ プリモとセコンドがほぼ同程度のレベルで書かれている曲がたくさん!
  生徒さん同士のプログラムが作れます!
♪ 色々な役割の音が出てくるから、教材としても学べることがたくさん!


などなど・・・
とにかく、二人であわせた時に美しくピアノが響くように書かれています。


さあ!
楽しいクリスマス会の準備は、これで始められそうですね!!

曲目などはコチラをチェックしてください。