HOME  >  声楽/合唱   >   新沢としひこさん&山野さと子さん

新沢としひこさん&山野さと子さん

新沢としひこさん山野さと子さんが、「あおぞら SONGS」「そらとともだち」に収録されている中から、鈴やタンバリンなどの打楽器と楽しく合奏出来ちゃう曲の動画撮影のために来社して下さいました♪


   新沢としひこ:そらとともだち    新沢としひこ:あおぞらSONGS

なんと!! 
撮影の最後に、新沢さんが即興で "全音ソング♪"を歌って下さいましたーっ!!

動画(「全音楽譜出版」第63回 新沢としひこのウクレレ歌日記 )


そして、山野さと子さんのyoutube公式チャンネル「さとチャンネル」でも、本日の撮影の様子をご覧いただけます(^_^)

動画(「全音楽譜出版社にての巻」 5月19日山野さと子あおぞらダイアリー )


幼稚園や小学校の合奏にぴったりです♪
私も参加させて頂きましたが、本当に楽しい!
大人も楽しんで頂ける作品なので、先生たちの出し物にもおすすめです♡

動画は来週アップの予定。お楽しみにーっ