HOME  >  ピアノ   >   お子様からお年寄りまで!様々な童謡が入った曲集が発売

お子様からお年寄りまで!様々な童謡が入った曲集が発売

この季節にぴったり☆
定番の童謡・唱歌から新しいこどものうたやテレビで人気の曲もたくさん収録した楽譜集「童謡のすべて全542曲」が発売されました。

全曲にテンポとコードネーム付きの便利なコードメロディ譜です。
※日本調の曲にはコードが付いていない場合があります。

みんなで歌う伴奏にも、ピアノ演奏にも最適な楽譜です。

またお子様からお年寄りまで、幅広い層に対応した曲目が収録されていますので、様々な場で使える1冊になっております。

どうぞご活用ください!

ジャンル別での曲目一覧はこちらよりご覧ください(目次より)
有名な童謡・唱歌はもちろん、イベントなどで使える曲、動物の曲、最近人気のテレビ曲、懐かしのテレビ曲などで分類しています。

テレビで人気の曲も収載!

童謡のすべて

全542曲

童謡のすべて

  • 新刊
  • 安田 すすむ:編
版型/頁 :B5判/336頁
JAN :4511005084637
コード :ISBN978-4-11-737077-5
定価 :本体3,100円+税







童謡・唱歌はもちろん、レクリエーションやゲーム、輪唱の歌から民謡、わらべうた、さらにテレビで人気の曲や懐かしのアニメ主題歌までも幅広く542曲も収録した大全集。こどもからおとなまで楽しめる内容です。全曲テンポとリズム型を掲載した使いやすいコードメロディー譜です。ジャンルで分けた索引も付いています。新しい時代の人気曲も多数収載しています。