HOME  >  ピアノ   >   羽生結弦選手凱旋パレードに9万2,000人!!

羽生結弦選手凱旋パレードに9万2,000人!!

先週土曜日26日、仙台市で行われた羽生選手の凱旋パレード!
たいへんな盛り上がりの様子がニュースで報道されましたね!!
改めまして、ゆづくん、金メダルおめでとう!!!感動をありがとう!!!

思えば2011-12シーズンからゆづくんを追いかけてきたメロディ・オン・アイス編集チーム。
2年前に羽生選手を表紙に起用させて頂いた時は、「えっ!誰!?」とか、「ゆづが表紙?なんで!?」などと言われたこともありました・・・。

いやはや、いつ観てもお美しい立ち姿・・・。個人的には見返り美人と呼んでおります。





2年後の2013-14シーズンにも再び彼を表紙に使わせて頂くことができ、多方面から「表紙のゆづが美しすぎる」とご好評を頂きました!


ちなみに、写真選びは「男性目線」と「女性目線」で、選ぶ写真がだいぶ変わってくるんだそうです。今回の「新版 メロディ・オン・アイス」のデザイナーさんは男性ですが、実はこの案以外にもいくつか表紙案があって、どちらかというと「カッコイイ系」「勇ましい系」のパリゆづの写真が使われていました。
最終的には、女子目線で「王子様ゆづ」に決めちゃいました〜♪

金メダルで日本中を幸福にしてくれた羽生選手、本当にありがとう!
パレードの笑顔も最高でした!
次のシーズンも楽しみにしてます!!!