HOME  >  ギター/ウクレレ/マンドリン   >   小西康陽さんのブログで筒美京平作品楽譜集が紹介されました!

小西康陽さんのブログで筒美京平作品楽譜集が紹介されました!

90年代に渋谷系のムーブメントを巻き起こしたピチカート・ファイブのリーダーであり、現在も作曲家・編曲家・DJとして活躍している小西康陽さんのブログにて、筒美京平作品楽譜集が紹介されました。


ブログを読ませていただくと、小西さんは本当に筒美作品が好きだということが分かります。

実際に本を手にした小西さんは心底喜んでいるように見受けられ、それだけでも「この本を出版してよかった!!」と編集者として思いました。

まさに、小西さんのように筒美先生の音楽、あの時代のヒットソングを愛している方にもっともっとこの本を見てもらいたいと思った次第でございます。

もう私(編集者)が言うべきアピールポイントがすべてこのブログに書かれてしまっておりますので(汗)、ぜひぜひ読んでみてください!