HOME  >  ピアノ   >   春畑セロリ「ぶらぶ〜らの地図」の表紙画家さんが来社!

春畑セロリ「ぶらぶ〜らの地図」の表紙画家さんが来社!

表紙の絵がものすごいインパクト! と多くの方からご高評頂いております
「ぶらぶ〜らの地図」ですが、なんと今週月曜日朝、表紙を描いて下さった乾真徳さんがご来社くださいました!!!

普段は兵庫県姫路市で活動しておられる乾さん。

ちょうど、展覧会のために東京にいらしたところだったのです!

「ぶらぶ〜らの地図」
制作秘話をお伺いしながら、
楽しく色々なお話をさせて頂きました! 

IMG_2624.jpg

乾さん、お寄り頂きましてありがとうございました〜!
制作秘話は今後少しずつつまびらかにさせて頂きますね!

乾さんが参加されている展覧会のインフォメーションです♪

「魔女」をテーマに100人の画家が集結!!
◎100人の魔女 展
2014年2月10日(月)〜22日(土)
東京・青山(表参道)Pinpoint Galleryにて
http://www.pinpointgallery.com/cn8/cn224/pg3408.html

渋谷・表参道にいらしたら、是非お立ち寄りくださいませ♪

ぶらぶ〜らの地図HPぶらぶ〜らの地図Facebook もよろしくお願いします♪