HOME  >  ピアノ   >   春さきどり!

春さきどり!

メリークリスマス♪
街中がクリスマスソングとイルミネーション!
出版部もクリスマスの飾りで一部キラキラです☆

出版部ではいつも季節さきどりで、春夏がクリスマス曲集の編集まっただ中。
12月よりも、真夏にクリスマスソングを口ずさむ人が多い気がします。笑

そして、今度は春をさきどりです♡


190061_03.jpg

"さくらといえばこの曲!"というJ-POPの定番から、近年のネットで話題のあの曲、そして日本人なら誰もが知ってる「さくら さくら」を元にした、平井康三郎 作曲「さくら さくら幻想曲」まで、素敵な名曲を揃えました(^_^)

きっと、あなたの出会いや別れの思い出に重なってキュンとくる曲が入っているはず!

クリスマスが終わったら、「さくらの名曲」を弾きながら、暖かい春の訪れを待ちましょう♪