HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   「紅白博士」合田道人、出演情報

「紅白博士」合田道人、出演情報

紅白歌合戦の出場者も決まって年末に向かって盛り上がっておりますが、「紅白歌合戦の舞台裏」でおなじみ、紅白博士こと合田道人氏が昨日テレビ・ラジオにひっぱりだこでした!

お昼はTBSの人気テレビ番組「アッコにおまかせ!」、そしてその後すぐにTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演。

とくにラジオの方では、爆笑問題のお二人と大いに盛り上がっていました!
番組オフィシャルサイトに写真が載っていました。

そうそう、実は太田光さんが合田さんのことを「童謡博士」って名付けたんだったんでしたね...!今度は「紅白博士」で登場・・・ということで。
(今度は「ご当地ソング博士で登場してほしいです・・・・・!)

AMAZONでもぐんぐんランキングアップ中!!

番組でお話したような裏話やエピソードがたくさんでてきますので、まだ読んでない方はぜひどうぞ!

誰もが知りたい紅白の謎と歴史

紅白歌合戦の舞台裏

紅白歌合戦の舞台裏
  • 新刊
  • 合田道人(ごうだ・みちと)著
版型/頁 :四六判/224頁
JAN :4511005080776
コード :ISBN978-4-11-880178-0
定価(税込) :1,575円 (本体1,500円)