HOME  >  管楽器/打楽器   >   ワイン片手にゴージャスなクリスマス・ディナー!...を眺めながらのお仕事。

ワイン片手にゴージャスなクリスマス・ディナー!...を眺めながらのお仕事。

今年は残暑が厳しく、いったいいつになったら秋になるのかしらんと思っていましたが、やっと心地良い気候になりましたね。

楽譜出版社的には、今は「クリスマス・シーズン」です。早すぎるって?

正確には、9月からクリスマス・シーズン=クリスマス商戦に入っています。

私事で恐縮ですが、その昔レストランやバー、披露宴会場などで演奏のアルバイトをしていたことがありまして、クリスマス・シーズンは超稼ぎ時。ピアニストと共にクリスマス・ナンバーを演奏しつつ、ウェイターが運ぶゴージャスなクリスマス・ディナーを遠目に眺めていましたっけ。

「君の瞳に乾杯」なんてセリフも、クリスマスという特別な魔法にかかれば、臆面もなく言える雰囲気がありました。(まあ、バブル時代ですからね)

 

閑話休題。

 

毎年さまざまなクリスマス曲集を市場にお届けしておりますが、今年はフルートの曲集をご用意致しました。

 

フルートで奏でるクリスマス・メロディー

ピアノ伴奏譜&ピアノ伴奏CD

 フルートで奏でるクリスマス・メロディー

これ、売れています。

それぞれ、オリジナルの作品を出版されている作曲家が、わざわざこの曲集のために編曲して下さいました。フルートとピアノのアンサンブルの妙を知り尽くしている先生ばかりですから、その編曲内容が素晴らしいのは当然です。

 

小粋なジャジーアレンジや、しっとりとクラシカルに仕上げたアレンジなど、どれをとっても楽しい編曲になっていますから、手に取ってレジへ直行、もしくは「購入」ボタンをポチッとお願いします。

 

「君の瞳に乾杯」と、誰彼構わず言いたくなるアレンジです。

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31