HOME  >  ピアノ   >   【告知】春畑セロリ「ぶらぶーらの地図」はCD同時発売!!

【告知】春畑セロリ「ぶらぶーらの地図」はCD同時発売!!

先日お知らせした、春畑セロリ先生のオリジナル・ピアノ曲集
「ぶらぶーらの地図」(11月15日発売)
ぶらぶーら表紙sampleブログ用.jpgのサムネール画像
目下、思いっきり編集中でございますが、
明日が〆切だー!!急げー!!!!(汗)

ブログをのんびり書いている場合ではないのですが・・・(- -;)
やっぱりやっぱり、どうしても皆さんにお知らせしたい!
このワクワクと素晴らしさを、いち早くお届けしたい!!

早く弾いて楽しみたい〜けど初見が苦手だから時間かかっちゃう〜・・・って方に朗報!
なんと、日本コロムビアからCDが同時発売なのです!
※同時といっても11月20日発売なので、5日ズレがありますが・・・

録音を行ったのは今月の頭。楽しい録音現場で笑顔がたえませんでした♪
P1040841.JPG


ピアニストは関孝弘さん。
実は関孝弘さんは春畑先生にとって高校・大学の先輩だそうです。

「ぶらぶーらの地図」はセロリ先生の大好きな《旅》をテーマに描かれており、第1章「旅のはじまり」第2章「もうすぐ発車ベル」第3章「スニーカーとスケッチブック」第4章「まだ見ぬ夢、あすの想い出」という構成になっています。このタイトルだけを見ても、ワクワクしませんか? セロリ先生はポエマーなんだということを知りました!

そして、この第4章は関孝弘さんのために作曲された5曲が収録されています。

12月9日、東京文化会館(上野)大ホール で行われる関孝弘ピアノリサイタル2013 において、この曲から何曲かが演奏されます!
チラシはコチラです。

世界初演ですよ! お聞き逃しの無いように〜♪


さて、ラストスパートで校了まで頑張るぞ〜!!オゥ!