HOME  >  ピアノ   >   独習で憧れの名曲を弾けるようになりたい!

独習で憧れの名曲を弾けるようになりたい!

9月15日発売の新刊が出来上がってきました♪

14日間で弾ける!おとなの独習ピアノ
憧れのピアノ名曲 14days


その名の通り、独習で憧れの曲を弾いちゃおうというこの曲集。

1日目、2日目と練習プログラムに沿って進めていくと、最短14回目で1曲通して弾ける?!という夢の曲集なのです!(※学習進度は個人個人のレベルに合わせて調整して下さい)

憧れの.JPGのサムネール画像のサムネール画像

1冊2曲で、3冊同時発売です♡

元々ピアノ曲ではない「パッヘルベルのカノン」と「主よ、人の望みの喜びよ」以外は原曲なので、全くの初心者には難しいかと思いますが、

昔ピアノ習ってました! という大人のピアノ再開組さん
卒業以来ピアノあんまり弾いてないなーっという副科ピアノの皆様
その他、独習とはうたっていますが、大人の生徒さんの教材にもぴったりです♪

芸術の秋に向けて、まずは1曲、トライしてみて下さい(^_^)