HOME  >  ピアノ   >   おもしろピアノ連弾クリスマスバージョン・出版!

おもしろピアノ連弾クリスマスバージョン・出版!

笑いがあふれ出す、楽しさが止まらない!!
発表会でおなじみの「おもしろピアノ連弾ミックス」(通称:おも連)から
ついにクリスマス曲集が発売されます!!!

その名も

〜3匹のこぶたさんと、ひいらぎ飾ろう〜

170328RGB.jpg
ジャーン!
ブヒャー!!
今回は、クリスマス会で楽しめる7曲を収録。
おなじみの讃美歌から、あの美しいクラシックの名曲、民謡などなど
バラエティ豊かにMIXされています。

ミックスされているのに、もとからあった曲のように感じてしまう、
関小百合先生の素晴らしい編曲が冴え渡ります・・・!!

曲目は
・3匹のこぶたさんと、ひいらぎ飾ろう
可愛いアウグスチンのクリスマス
雪とニッセとうさぎのダンス
ウクライナの鐘のキャロル 60番
きよしパガニーニの夜
主よ、ファンキーな讃美歌を奏でる我らをゆるしたまえ
もろびとこぞりて第九を歌えばあっという間にお正月

今日は関先生と一緒に連弾させて頂き、録音を致しました♪

0826omorenREC.jpg

先生の用意して下さったサンタの帽子とマントを着用!(笑)
真夏だって言うのに!!!(暑)

どの曲も楽しく楽しくて、ずーっと一日中連弾していたい魅力的な作品です!
今日もドヒャドヒャ(ブヒャブヒャ)笑いながらの楽しすぎる録音になりました ♪
途中でマントを脱ぐシーンがあったり・・・(笑)
動画は近日公開です! お楽しみに!!
おっと・・・ 発売は9月15日です!! Check it out!!