HOME  >  ギター/ウクレレ/マンドリン   >   夏だしね〜やっぱウクレレでしょ〜。

夏だしね〜やっぱウクレレでしょ〜。

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

冷房を入れずに過ごす夏も、今年で4年目に突入した編集部員です。

日中は室温30度以上、夜間でも28度以上で、汗だくです。

良い子の皆さんは絶対に真似をしないでね♥

 

そんな灼熱の太陽にメンチ切って、心に南の島のシー・ブリーズを感じる素敵なウクレレ曲集をお届け♥

フラを踊っている人なら感激ものの曲目ばかり!

「フラソング」シリーズは全4冊で、ウクレレでフラソング弾き語りもソロ弾きもぜ〜んぶやってみたい!という欲ばりなアナタにぴったり。しかも模範演奏と模範歌唱の入ったCDもついていて、至れり尽くせり♪

 

まずはビギナー向けのウクレレ教本はこちら。

ウクレレの選び方から始まり、コード弾きの練習やコードを鳴らしながらの弾き語り、最後はソロ・ウクレレにも挑戦! 自分のペースでゆっくり楽しめます。


フラソングではじめるウクレレ生活♪

アロハ!ウクレレ入門「フラソングではじめるウクレレ生活♪」


ウクレレはなんとなく弾けるよ!という方は、フラソングの人気曲が満載のこちらの曲集がオススメ! ドドンとシリーズで3冊出てます!


ウクレレでフラソング!

ウクレレでフラソング

 

ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス

ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス



 ウクレレで奏でる★フラソング・アイランド

ウクレレで奏でる★フラソング・アイランド


フラソングだけじゃありません。

三十路以上、特に四十路以上の働き盛りのみなさまにとって一服の栄養補助になる?かもしれない、面白CMソングやTVテーマが満載のこちらの曲集が超オススメ!

「楽譜を見てこんなに笑ったのは初めてwww」と好評です。どんな楽譜集よ?


新版ブラウン管からウクレレレ♪

新版 ブラウン管からウクレレレ♪