HOME  >     >   桜、咲く。

桜、咲く。

こんにちは!

突然ですが、皆さま、もうお花見は楽しまれましたか?
今年は例年よりも桜の開花が早く、すでに少し散り始めているところもあるのだとか。

ようやく咲いたと思ったら、あいにくの雨だったり肌寒かったり、なかなかタイミングが難しいですよね。

本日はとある目的の為、会社の近くの神田川に行って参りました!
神田川沿いには桜並木があるのですが、毎年それは見事な桜のアーチを見せてくれます。

さて、今年はどうでしょう?
まだ見事に咲き誇っているでしょうか?

少々不安な気持ちを抱えながら行ってみると......
sakura1.jpg


まだまだ、満開!
美しく咲いておりました〜!

sakura2.jpg

ほんのりと薄いピンク色が、この小さな花にピッタリですよね。

個人的には、満開より少し前にお花見を済ましてしまいましたが、
川沿いの満開の桜を堪能できて、今日ようやく春を迎えた気分です☆

カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31