HOME  >  ピアノ   >   なんか弾いて!と言われたら、何を弾く?

なんか弾いて!と言われたら、何を弾く?

ピアノやってるよね? 結婚式の余興でなんか弾いて!」
「子どもの誕生日会になんか1曲弾いて〜♪」

ピアノを習っているみなさん!
こんな風に、かる〜く無茶ぶりされたことはありませんか?

こんな時に「いいよ!」と即答して、サラッと弾ける1曲があったらいいのに...。
という思いから生まれたなんか弾いて」シリーズ


3月発売の華やか編には、ピアノ弾きなら必須レパートリーにしておきたい名曲が満載!

結婚式、誕生会、クリスマス会など、様々なイベントで活用できる "使える" 1冊です!


●〈華やか編〉収載曲「Happy Birthday to You☆CHA CHA CHA」←クリックして、動画視聴できます♪

「なんか弾いて」と言われた時にサラッと弾きたいこの名曲!〈華やか編〉第2版

カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31