HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   オカリナで「風が吹いている」!

オカリナで「風が吹いている」!

今年の紅白歌合戦での紅組トリはなんと、いきものがかりでしたねー!
曲はNHKロンドンオリンピックのテーマでもあった「風が吹いている」でした。

オリンピックの感動も蘇りましたこの名曲をオカリナで吹いてみましょう!


この伴奏付き楽譜集に収録されています。

これが吹きたかった!

オカリナで奏でたい珠玉の名曲集

伴奏CD付

オカリナで奏でたい珠玉の名曲集
  • 動画視聴
  •  
  • CD付き
  •  
  • 新刊
    版型/頁 :B5判/32頁
    JAN :4511005080264
    コード :ISBN978-4-11-501045-1
    定価(税込) :2,100円 (本体2,000円)


    以下で音源試聴ができます!(風が吹いている、は3曲目です)



    新しめの曲から定番曲まで、誰もが知っている人気曲からオカリナでぜひ奏でたい曲を厳選。オシャレでクオリティの高い伴奏を収録したCDが付いた珠玉の名曲集です。オカリナパートのガイドメロディーが入っているので、個人練習に最適!発表会にも、イベントにもどうぞ。全21曲を収録。

    詳細・ご購入はこちら

    動画(「オカリナで奏でたい珠玉の名曲集」より )