HOME  >  ピアノ   >   こどものレッスンにぴったり♪

こどものレッスンにぴったり♪

本日は、大変ご好評頂いておりますこちらをご紹介♡


こどものツェルニー100番.jpeg


「ツェルニー100番」は、ピアノ学習者に必要不可欠な教材なのですが、
何せ100曲!...うーん、大変ですよね。


果てしなくて飽きちゃう...。
全部弾かないとしても、どうやって選べばいいのやら...。


そんなお悩みがぴゅーっとふっとんじゃう!のが、

この「こどもの ツェルニー100番」なのです♪




なんとこの「こどものツェルニー100番」は、24曲

全100曲の中から、厳選に厳選を重ねた24曲なので、

効果的にしっかりとテクニックを身につけることができるのです♪




その他にも、こどもが飽きない工夫がいーっぱい!

生徒も先生も楽しくレッスンできちゃうステキな楽譜です♡



詳しい内容はコチラ♪

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31