HOME  >  ピアノ   >   AKB48 松井咲子 ピアノソロデビュー♪ 楽譜紹介

AKB48 松井咲子 ピアノソロデビュー♪ 楽譜紹介

AKB48の中で唯一の現役音大生
松井咲子さんのピアノアルバムCDがポニーキャニオンさんより発売されました♪

AKBに音大生がいたなんて驚きです(゜◇゜)
なんて新しい歌って踊れるピアニスト!!



アルバムには「ヘビーローテーション」や「Everyday,カチューシャ」、「桜の木になろう」などAKBヒットナンバーの他、

カップヌードル"REAL"のCMでちょっと気になっていたCMミュージック「心の譜面」や、
ボーナストラックにはちゃーんとクラシックも入っています!(*_*) 




みなさんも、松井咲子ちゃんみたいにピアノを弾いてみませんか??





グリコ"アイスの実"のCMソングになっていますボーナストラック、

「W.A.モーツァルト ピアノソナタ ニ長調 K.576 第一楽章」

もちろん出版しています♪


モーツァルトピアノソナタ集2.jpeg



「桜の木になろう」はCDと別アレンジですが、こちらもオススメ!

桜の木になろう.jpeg







私も久しぶりにモーツァルトを弾いてみたくなりました(*^^)v

余談ですが、今週末に結婚式の余興で「ヘビーローテーション(AKB48)」と「ハッピーサマーウエディング(モーニング娘。)」を踊ります(@_@;)


目指せ!踊って、弾ける編集者♪