HOME  >  ピアノ   >   きらきらポピュラー 大好評♪ ヤマハ心斎橋店さんでコーナー展開中!

きらきらポピュラー 大好評♪ ヤマハ心斎橋店さんでコーナー展開中!

またもや、嬉しい連絡を頂きました〜!!
なんとヤマハ心斎橋店さんから、こんな展開をしてますよ!というメールを頂きました。
これまた、凄いんです。

DSC_0067.JPG


なにがすごいって、こんなにも「きらきらポピュラー」の特徴を理解してくださって、独自の可愛いポップをたくさん作って下さっているところに・・・編集者、感激!!!


DSC_0069.JPG











DSC_0070.JPG

売り場のスタッフの方が、夜なべして作って下さったんだとか・・・(涙)
ありがとうございます!!!m(_ _)m

轟先生とも、
「凄いですね〜。自分達だけで作っているものじゃないことに、改めて気付きますね」

と、心から感動しております。

ヤマハ心斎橋店さんでは、可愛いポップもりだくさんでコーナー展開してくださっています!
売り場のスタッフさんが、特徴や使い方について、詳しく説明してくださいますよ♪

お近くの方は、ヤマハ心斎橋店さんへ hurry up

ヤマハ心斎橋店の皆様、ありがとうございました!




さて、あなたは、もう体験しましたか?
魔法のきらきらワールド。

轟千尋先生のアレンジの魔法を堪能してください!!!