HOME  >  和楽器   >   好評〜♪ 衣袋王子の「文化箏で弾きたいヒット曲」

好評〜♪ 衣袋王子の「文化箏で弾きたいヒット曲」

梅雨も明けて暑さで寝苦しい日が続いておりますが、家人がエアコン嫌いのため、就寝後1時間おきに汗ダクで目が覚めます。完全に寝不足です。正直困って、「冷却ジェルマット」を真剣に検索しまくっているワタクシ編集部員ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

暑苦し〜話題から一変、さわやか〜な涼風を身にまとう文化箏の王子、衣袋聖志くんとまた打ち合わせしてきました。相も変わらずの穏やかな物腰ですな、王子。


DSC0130-1.jpg



DSC0087-1.jpg

衣袋王子といえば、つい先日の15日に著書「文化箏で弾きたいヒット曲」が発売されたばかり。おかげさまで発売直後からご注文が相次ぎ、好調な売れ行きです。衣袋王子編曲による「ハナミズキ」や「らいおんハート」などのアンサンブル楽譜が収載され、曲ごとにテクニック写真をふんだんに取り入れた奏法解説が掲載されています。まさに王子渾身の文化箏曲集。

 

衣袋王子編纂の「文化箏で弾きたいヒット曲」に興味はあるけど、文化箏って弾いたことない、弾いてみたい...という方は、文化箏教室に通ってみてはいかがでしょうか。お近くの文化箏教室をご紹介致します★

 

お問い合わせ先:

(株)全音楽譜出版社内 文化箏音楽振興会事務局

TEL 03−3227−6271 まで(平日917時半)