HOME  >  和楽器   >   文化箏の王子、ゼンオンへおな〜り〜

文化箏の王子、ゼンオンへおな〜り〜

お暑うございます。

王子らしい細やかな心遣いに気がつかず、『文化箏をはじめるにあたって揃えておきたい必需品』のひとつに挙げていた(心の)"ゆとり"の見出し原稿を一瞥して、「"ゆとり"ってどこのパーツ?」と訊いちまったワタクシ編集部員です。

 

イタイ話はさておき、文化箏の王子・衣袋聖志くんが打ち合わせにやってきました!


ibukuro-1.jpg


まだ店頭には出ていない、できたばかりの著書「文化箏で弾きたいヒット曲」を手にさわやか〜な笑顔の王子。久しぶりに会ったら、サイドの髪を刈り上げていらっしゃいました。夏ヴァージョンですか、王子。よくお似合いで。

 

で、このできたばかりの新刊「文化箏で弾きたいヒット曲」をテキストにした衣袋王子の講習会が、ここ全音で開催されます!


7月新刊「文化箏で弾きたいヒット曲」講習会のご案内

主催:文化箏音楽振興会 事務局

会場:㈱全音楽譜出版社 5F 会議室

講師:衣袋 聖志 先生

受講料:5250

日程:平成24727日(金)10001600

お問い合せ:03-3227-6270《担当 小西》

 

※参加資格は文化箏の2級認定講師資格以上をお持ちの方に限られます。

※詳細は直接、お電話でお問い合わせの上、723日(月)までにお申し込みください。

 

今後も全国各地で講習会を開催予定ですので、衣袋王子の手ほどきを受ける絶好の機会をお見逃しなく!

 

ibukuro-3.jpg

















↑できたばかりの著書を見ながら、サラッと文化箏を弾く衣袋聖志王子。