HOME  >  ピアノ   >   安田裕子先生が来社♪

安田裕子先生が来社♪

ギロック・ベストシリーズや、はじめてのギロックなど、ギロックの楽譜を多数紹介してくださっている安田裕子先生が会社にいらっしゃいました ♪

いつもニコニコ、京都弁が素敵な安田先生と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
写真.JPG
お昼に「ひつまぶし」を「お魚のお茶漬けって食べたことないです〜」とドキドキしながらチャレンジ!

現在、ギロックのセミナーを展開中です!
最近、安田先生が紹介してくださったのがこの2冊!

キャロリン・ミラー:音楽会へようこそ!
キャロリン・ミラー:音楽会へようこそ! ←6月15日に出たばっかりです!
ピアノ・スポーツ」でおなじみのキャロリン・ミラーの初級用曲集です。
シンプルで覚えやすい素敵なメロディーと、身近な題材、ピアノを長年指導してきたミラーらしい、音楽的・技術的配慮の行き届いた曲達が魅力的!
右手も左手も、楽しみながらバランス良く育ちますよ♪


グレンダ・オースティン:叙情ワルツ曲集
東日本大震災の直後、グレンダの住む町ジョプリンはハリケーンのために大きな被害が出ました。心を痛めたグレンダの胸に湧いたメロディーを、ワルツにして特別に収録。グレンダからのあたたかいメッセージがこめられています。
どのワルツもとっても魅力的なワルツ曲集。人前で弾きたくなりますよ♪


レッスンはもちろん、発表会にいかがでしょうか!!