HOME  >  ピアノ   >   発売間近! きらきらピアノ こどものポピュラーメロディーズ!

発売間近! きらきらピアノ こどものポピュラーメロディーズ!

昨年3月に発売された「きらきらピアノ こどものピアノ名曲集」から1年ちょっと経ち、満を持して登場するのが新シリーズ「きらきらピアノ こどものポピュラーメロディーズ」です!

そして、諸々の編集作業が月曜日終わりまして、ついに校了〜!!(嬉)

全巻の表紙はコチラ!
きらきらポピュラー.jpg

2、3巻もめっちゃくちゃ可愛い〜!!
今回も可愛いイラストを描き下ろしてくださった吉田美穂子さんに感謝感激です!

全曲をアレンジしてくださった轟千尋先生の素敵な音楽、どんな音になっているのか、今から楽しみですね! 今回は、こども達の大好きな(私も大好きですが)ジブリ映画の音楽や、ディズニー映画などもたくさん入った豪華な選曲になりました。

選曲については、各巻、こちらをご覧くださいね。

そして、気になるのは轟先生のきらきらアレンジ
今回はどんなきらきらポイントが待っているのでしょうか・・・ワクワク!

おなじみの歌にこんなに豊かな可能性と世界が広がっているなんて「知らなかった−!!」と、日々驚き、感動しながらの編集作業でした。早く皆さんとこの感動を分かち合いたいです。

詳細なインフォメーションは引き続き、ブログでもご紹介していきます。

7月15日発売です!