HOME  >  ピアノ   >   湯山昭先生の歌曲の魅力満載♪

湯山昭先生の歌曲の魅力満載♪

梅雨の時期になりましたね。
先月席替えをしました。
前の席からは空がみえたのですが、今の席は本棚と家が建っていてみえません。。
時々、外をみたくなって、後ろをふりかえるのですが、じ〜っと眺めるわけにもいかず。。
PCの前に癒やしのパンダの置物を置いています・・・。


さて、いよいよ今週15日に6月新刊「湯山 昭歌曲撰集1 愛に会う街
湯山 昭歌曲撰集2 さくら伝説」が発売されます!

コロムビアとCDと楽譜のタイアップです!
企画から約2年ちかくかかりましたが、湯山先生の歌曲作品集大成ともいえる美しいメロディーと多彩なハーモニーの作品が満載です。

歌のメロディーはもちろんのこと、伴奏のピアノもとっても素敵なんです☆
どの作品も瑞々しく、透明できらびやかな音がわき出ています!

声楽家の方にはもちろんですが、ぜひ、ピアノを弾いている方にも
弾いていただきたいです!

CD:


作曲活動60周年を迎える作曲家・湯山 昭先生による珠玉の歌曲撰集
"愛に会う街""さくら伝説"2冊同時出版。(6月15日発売)


湯山 昭 歌曲撰集 1 愛に会う街