HOME  >  ピアノ   >   宇多田ヒカル、活動中の心境吐露

宇多田ヒカル、活動中の心境吐露

現在活動を休止している宇多田ヒカルさんが、Twitter(簡易投稿サイト)で活動中の心境を明かしたそうです。

「有名人(見られる側)になってからの十数年、どんどん自分が見えなくなっていってた。全然自分のこと理解できてなかったし周りの人たちのことも『知ろう』としてなかった。苦しい、さびしい生き方をしてました。まだ若いうちに気付けてよかったです」

これは第一線のアーティストでしか分からない話かもしれませんね。

その後...
「宇多田、久々ツイートで心境吐露 とか書かれて恥ぁ〜ずかすぃーっ!ですおはようございくまぼんじゅーる"(´;ω;`)ノ彡☆ !!」


だって!!ヒッキーかわゆす!!!w


宇多田ヒカルの生の声が聞ける!宇多田ヒカルのツイッターアカウントはこちらです。
ぜひフォローしてみてください!

今日は宇多田ヒカルさんの名曲を美しいピアノにアレンジした楽譜を紹介します。

動画はこちら
楽譜はこちら


またこちらの楽譜集にもヒッキーの曲が入っています。
ヒッキーみたいに歌がうまくなりたい女の子は、この本で練習してください!

歌の練習、弾き語りなどに適したコードメロディー譜です。

未来の歌姫におくる名曲バイブル★
歌姫のためのディーヴァ☆コレクション
国内外問わず、クラシックからポピュラーまで時代を超えて歌い継がれる歌姫たちの名曲を多数厳選しました。各曲、コードネームと歌詞の付いたメロディー譜になっています。歌のレッスンに、弾き語りに、バンド演奏に...。幅広くご使用頂けます。未来の歌姫を目指す人にオススメの必携バイブルです!全125曲を収録。
歌姫のためのディーヴァ☆コレクション全音 出版部 編
B5判/144頁
価格:2,100円(本体2,000円)(税込)
JAN:4511005072122
ISBN:ISBN978-4-11-773151-4

ご購入はこちら