HOME  >  ピアノ   >   こんな連弾見たことナイ! オモシロすぎる連弾

こんな連弾見たことナイ! オモシロすぎる連弾

この面白さ、ハンパじゃない!
とにかく、本当に、ハンパじゃなく、面白い連弾曲集ができました。

プリモが「はとぽっぽ」を弾いているのに、セコンドが「アイーダ」を弾いてる!?
まるで某ピアニスター氏のような妙技が、気軽に連弾で楽しめちゃう!!

百聞は一見にしかず。見ていただくのが一番です。
タイトルは「ぞうさん、木星に行く」
日本人なら誰でも知っている、あの「ぞうさん」が『2001年、宇宙の旅』のあの曲にのせて、宇宙へと旅立ちます。そして、到着したのは・・・「木星」・・・!!
動画はこちら
コレどうです!? どうですコレ!!
アイデアいっぱいの関小百合先生が、満面の笑みで
「こんなもの作っちゃったんですよ〜どうでしょう!」
と原稿を見せてくださり、あまりの面白さに惚れ込んで、企画書を何度も書き直し、先生は原稿を何度も書き直し(すみませんでした・・・)、足掛けウン年!(感涙)
ついに、出版目前です!!!(祝)

他にも面白すぎるのでお気に入りをいくつかご紹介!

★クラリネット壊しちゃったフィガロ★
お調子者のセビリヤの理髪師フィガロ。フィガロはある日、パパからもらった大切なクラリネットを壊してしまいました。どうしよう・・・パパに怒られちゃう! フィガロ、ピンチ!
追いかけてくるのは・・・!? わ〜ん、ごめんなさ〜い!!
動画はこちら


★クシコスポストはコロブっちか★
もう、題名からして意味不明な作品ですが、イメージ的には「郵便馬車が転びそう!!危ない!暴走しすぎ!誰か止めて!!」という感じでしょうか。
これは私の個人的なお気に入り作品です。弾いていて・・・タノシスギル・・・!!!!
動画はこちら


★ロシアのくまさんの一週間★
ロシア熊の生態に迫るドキュメンタリー連弾(?)!
月曜日から金曜日まで、ロシアの「森のくまさん」一家はこんな風に過ごしていた!?
まさかのラフマニノフ:ピアノ協奏曲まで登場する大作です!
動画はこちら


まだまだ紹介しきれません。
全部みたい人はココをクリック! 発売は2月15日です!!