HOME  >  ギター/ウクレレ/マンドリン   >   フラソングニュース=フラソング新企画取材

フラソングニュース=フラソング新企画取材

皆様こんちには。

ワタクシ編集部員がお届けする、「フラソングニュース」のお時間がやってまいりました。


昨日はA編集部員とともに、

フラソングの新企画のため、

池袋のフラ教室 Ka Lehua o ka La へ、木下のり子先生の取材

に行ってきました〜!


Nori.jpg

▲お美しい木下のり子先生。さすがキマってます!

木下のり子先生といえば、ウクレレ曲集の「ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス」や、今月15日発売の「アロハ!ウクレレ入門 フラソングではじめるウクレレ生活♪」でハワイ語の歌詞校訂や、フラソングとフラに関する豆知識等の監修で色々とお世話になっている、フラの先生なんです。 


そして、のり子先生の旦那さまは前記の「フラパラ」と「ウクレレでフラソング」で模範歌唱をして頂いたコロヘ木下先生で、とっても素敵なハワイア〜ンなご夫婦なんですね〜♥

 

で、昨日はA編集部員発案のフラソングの新企画のために、

のり子先生のお教室で、フラの振り付けを取材してきました!


 Nori&A.jpg

▲のり子先生に「ウリウリ」の持ち方の指導を受けるA編集部員。真剣ですな〜。

 

一体何の本の取材なの?という感じですが、詳細はまた追って紹介していきます!

フラソング・ファンの皆様、全音の新商品にご期待ください♪