HOME  >  ピアノ   >   まるでラフマニノフ・オリジナルのような名編曲・誕生!

まるでラフマニノフ・オリジナルのような名編曲・誕生!

ラフマニノフの超有名曲《ヴォカリーズ》と《アンダンテ・カンタービレ》(パガニーニ狂詩曲第18変奏)のピアノ独奏版が入った、最強のラフマニノフ小品集が出版になりました!

ラフマニノフっていいですよね・・・

なんというか、ものすごく心の底の方にグ〜ッとくる感じが。

色でいったら真紅、という感じでしょうか?

(人により、それぞれイメージは違うと思いますが)

 

その、ラフマニノフの小品を集めた「ラフマニノフ:ピアノ小品集」が出版されました。平井丈二郎先生による、長年の研究に基づいた校訂、そして掲載された運指、解説、すべてがとても興味深いです。

 

この「ピアノ小品集」にはラフマニノフのオリジナル小品「リラの花」「W.R.のポルカ」など魅力溢れる作品が収載されていますが、そこに、まるでラフマニノフ本人のオリジナル版があったのか!?と思うくらい素敵な《ヴォカリーズ》と、《アンダンテ・カンタービレ》(パガニーニ狂詩曲第18変奏)のピアノ独奏版が入っています!

これまで、全音宛てにも多数のリクエストが寄せられていた傑作です!

 

平井丈二郎先生が研究に研究を重ねて作り上げた独奏版で、ラフマニノフの世界をご堪能ください!

 

コチラから詳細を要チェック!

カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31