HOME  >  ピアノ   >   おしゃれなピアノで楽しむクリスマス・ソング発売!

おしゃれなピアノで楽しむクリスマス・ソング発売!

編集者お気に入りのクリスマス曲集が発売になりました!

オシャレなピアノ・ソロとしてはもちろん、歌や楽器と一緒にアンサンブルもできる便利な楽譜です。

どのくらいオシャレかというと...

 

言葉では言い表せないくらいオシャレです。

この編曲のオシャレっぷりをどうやったら皆さんにお伝えできるか、考えました。

そして思いつきました。聴いてもらえれば...!!

 

というわけで、ピアニストの土橋礼佳さんに、急にお願いして3曲を弾いて頂きました!!

ん〜素晴らしいっ♪

 

 

さらに、編集者は思いました。

 

他の曲も全部聴いて頂きたい・・・!!

 

 

というわけで、勢いあまって自分で弾いてしまいました!!

私が弾いてもここまでオシャレに聞こえる!(驚)

練習してクリスマスには弾き語りしたいっ!!

 

この素晴らしい編曲を、是非聴いてみて下さい。

そう、アナタが弾いたらもっと素敵なこと間違いナシ!!

http://www.zen-on.co.jp/video/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC1/