HOME  >  オケ/室内楽   >   新しい出会い

新しい出会い

先日、「harmonize」という吹奏楽団代表の藤井先生という方と知り合いました。
とても快活、おしゃべり好きな楽しいキャラ(失礼)の若い先生です。

お会いしたその時は、具体的にどのような活動をされているのかよく知らなかったのですが、来る7月3日に、児童養護施設を卒所した方たちが運営するサロン「日向ぼっこ」を支援するチャリティー・コンサートを日野市民会館大ホールにて開催するとのこと。

その地道な活動が注目を集め、毎日新聞や読売新聞にも紹介されています。

お近くにお住まいの方、ご興味のある方はぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと、藤井先生と「harmonize」の演奏で、ハッピーで有意義な時間を過ごせるかも!


第2回harmonizeチャリティーコンサート

■日時
2010年7月3日(土)
13時30分開場
14時00分開演
(開場時間にミニコンサートあり)

■入場料
無料

■場所
日野市民会館大ホール

■演奏曲
交響組曲「もののけ姫」3章
銀河鉄道999
はてしなき大空への讃歌
など

■ゲスト渡井隆行(VOXRAY)


★日野市民会館アクセス

徒歩の場合
●JR 中央線 日野駅下車 徒歩15分

電車・バスを利用の場合
●JR 日野駅(5番のりば)から(実践女子短期大学経由)高幡不動駅行きに乗り実践女子短期大学バス停下車(運賃は170円)
●京王線 高幡不動駅(2番のりば)から(実践女子短期大学経由)日野駅行きに乗り実践女子短期大学バス停下車(運賃は190円)

車・バイク・自転車を利用の場合車は日野市役所専用(市役所の周辺に5箇所=273台)の駐車場をご利用ください。

■日向ぼっことは
社会的養護(児童養護施設)の下で生活していた人たちの孤立防止やエンパワメントと、社会的養護の下で生活していた当事者の方々の声を集め援助者の方々・行政の方々・市民の方々に発信していく取り組みをしています。

■日野市民会館周辺地図

■harmonizeブログ