HOME  >  ピアノ   >   ブラウン管だよケンバンわ♪の効能

ブラウン管だよケンバンわ♪の効能

5月に発売されたばかりの

「祝!第2弾 ブラウン管だよケンバンわ♪」

190802-8.jpg

は、皆様、もうお持ちでしょうか?
先日本書を早速購入してくれた友人から聞いた話を、ひとつご紹介しましょう。

最近ほとんどお母さんとの会話をしなくなった反抗期まっただなかの中学生の息子さん。
ある日、買ってきたばかりの「祝!第2弾 ブラウン管だよケンバンわ♪」を弾いていたところ、「それって○○のCMの曲?」と話しかけてきて、そこから久しぶりに楽しい母子の会話が弾んだとのこと。

深い〜 深い〜 深い〜 深い〜    う〜〜〜ん

老若男女、だれでも一度は耳にした事があるキャッチーなCMソング/テレビテーマならではのお話です。

最近ちょっと家族とのコミュニケーションが不足しているかも...

とお感じのお母様、お父様、おじいちゃま、おばあちゃま、

ぜひご家庭に常備して、一家団欒にお役立てください!?