HOME  >  ギター/ウクレレ/マンドリン   >   フラソングニュース = MEGさんバースデイ・ライブ!

フラソングニュース = MEGさんバースデイ・ライブ!

6月新刊「ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス」の模範演奏CDで美声を聴かせてくれているMEGさんのお誕生日ライブに行ってきました!


MEG&KEI.jpg

MEG-2.jpg

6月20日(日)新宿の花園神社近くのSHINJUKU HOUSEにキャパ以上のお客さまが集まり、MEGさんのバースデイ・ライブ、大いに盛り上がりました。

開場前には「ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス」のチラシを机上に置くだけではなく、会場に集まったお客さまに直接配るその気づかい、さすがMEGさんです。


「ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス」で聴けるMEGさんの歌声ですが、こうやってライブで聴けるのはホントに貴重です。






そしてなんと、サポートで西里 慶先生も参加! お二人で美しいハーモニーを聴かせてくれました♪ なんて贅沢なライブだ★

また、MEGさんのウクレレ弾き語りによる、今は亡きハワイアンの名手Israel Kamakawiwo'oleの曲も披露され、会場全体がしっとりとしたMEGさんの歌声に魅了されていました。

ほんとに素敵なライブでした♥ MEGさん、ありがとう!!

と、MEGさんの歌声に酔いしれた昨晩、Amazonで「ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス」をチェックしたところ、カスタマーレビューがついていて、しかも★5つ!!

べた褒めのコメントに、一瞬「サクラ??」と思いましたが(ごめんなさい)、そんなことは全然なくって、西里先生を始め、MEGさん、Koloheさん、Noriさん、イラストレーターの田宮さん、デザイナーさん、エンジニアさん、編集者、等々がこだわって真剣に作り込んだポイントを見事にコメント(指摘)してくれていて、驚きました。

良い仕事をすれば、それをお使いになるお客さまにきちんと届くものなのですね。
関わった皆さんに感謝した1日でした。

明日22日(火)は、同じくSHINJUKU HOUSEにて、西里 慶先生主催による
おかげさまで予約で満席とのこと。MEGさんもゲストで参加されます!!(素敵)
ワタクシ編集部員ももちろん参加してきますので、その様子をまたブログにてご報告致します。乞うご期待★