HOME  >  ピアノ   >   みなさん、ケンバンわ!?

みなさん、ケンバンわ!?

ずっと和歌山。やっぱ紀州!?
以前このブログでも書きましたが、「あなたの街のご当地ソング ザ・ベストテン!(ごうだ・みちと著)」、和歌山県のページにて、地元で有名なアーティスト・ウインズさんをご紹介させて頂いたところ、一部の地域で大変好評でした。ありがとうございます!
今回アーティスト写真(略してアーしゃ!w)をお借りするために、事務所と連絡を取ったのが最初だったのですが、意外な接点があり、びっくり!
こちらもご好評を頂いたのですが、去年発売しましたおもしろピアノ楽譜「ブラウン菅からケンバンわ♪」にてウインズの平阪佳久さんの曲を掲載していたのです。掲載曲は平阪さんが作曲した「情熱をなくさないで」大阪の上新電機のCMソングです!ローカルCM特集のページを作る際に、弊社の大阪支店からリクエストがあって掲載を決めた曲です。まさかこんな縁があったとはwww 感激しました。
おもしろい楽譜集なので、こちらもぜひぜひお願いいたします!ローカルCMだけではなく、テレビから流れてくる自然に知ってるメロディーがたくさ〜ん入っています。
kenbanwa.jpgB5横判/96頁
価格:1,260円(本体1,200円)(税込)
JAN:4511005073075
ISBN:ISBN978-4-11-190801-1



懐かしいCMソングを中心に、テレビで流れる楽しいCMやテレビ番組のテーマ曲などをピアノ用にアレンジしました。
原曲の雰囲気がバッチリ残った、初心者の方でもスグに弾けるやさしい編曲です。余暇の愉しみに、大人のピアノレッスンに、イベントの一発芸に...と使い方はいろいろ。ぜひ気軽に弾いてみてください!