HOME  >  ピアノ   >   大ヒット!11月新刊「ブラウン管からケンバンわ♪」発売前に重版決定!

大ヒット!11月新刊「ブラウン管からケンバンわ♪」発売前に重版決定!

11月15日発売のCM・テレビテーマを盛りだくさん掲載したピアノ曲集

♪♪♪「ブラウン管からケンバンわ♪」♪♪♪

が、発売前に重版決定致しました!!

190801-1_75.jpg


製作期間約7ヶ月、満を持して(?)発売された「ブラウン管からケンバンわ」が、なんと市場に出る前に注文が殺到し(たぶん)、おかげさまで発売前に重版が決まりました。
すんごいですね。編集者冥利に尽きるというものです。

楽器を弾く人はもちろん、弾かない人に見せても「面白い!」と大受けのこのピアノ曲集は、懐かしいCMソングからテレビテーマまで、番外編としてラジオ体操第一、第二まで載っています。

デザインも非常に凝っていて、表紙は懐かしのブラウン管テレビ、中身もテレビ画面をイメージした作りになっています。
目次なんて、昔の新聞のテレビ欄を参考に、それらしく微妙に汚れやかすれまでデザインしていたため、製本の段階で「これ、汚れているよ!」と指摘されたいわく付きの"グッジョブ"デザインです。

この本の面白さを、ぜひ手に取ってご覧ください。
ピアノを弾こうが弾くまいが、人に自慢できるアイテムとして欲しくなる事請け合い!
きっとハマリます。

ケンバンわ制作委員会