HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   ディーヴァ募集!!

ディーヴァ募集!!

メンバー募集記事みたいになっちゃいましたがw

歌姫の人に最適な本をご紹介します!!
今年の夏に出版させて頂きました...
歌姫のためのディーヴァ★コレクション〜未来の歌姫におくる名曲バイブル〜


utahime.jpg
大好評発売中!!

タイトルに歌姫とディーヴァ、2つの同義語が入っちゃってることは置いといて...

歌姫が歌っておかなくてはいけない、ぜひ歌っておきたい名曲をたくさ〜ん揃えました。
曲数の制限で泣く泣く外した曲が100曲くらいありますが...(次回で!!)かなり名曲揃っちゃいました。

最新のJ-POP、往年のJ-POPヒット曲だけではなく、憧れの洋楽大ヒット曲、ジャズのスタンダードナンバーも収録。さらに、なんと!クラシックの名曲も収録している、他にない、まさにディーヴァのための曲集です。

例えば、こんな曲を収録しています。

ヒーロー(マライア・キャリー)、ライク・ア・ヴァージン(マドンナ)、イパネマの娘(アストラッド・ジルベルト)、遙かなる影(カーペンターズ)、去り行く恋人(キャロル・キング)、SEASONS(浜崎あゆみ)、もらい泣き(一青窈)、雪の華(中島美嘉)、Jupiter(平原綾香)、三日月(絢香)、Flavor Of Love(宇多田ヒカル)、そばにいるね(青山テルマfeat.SoulJa)、愛のうた(倖田來未)、I remember you(YUI)、オンブラマイフ(ヘンデル)、歌に生き、愛に生き(プッチーニ)/他 全125曲も収録


前奏・後奏付きのコードメロディー譜なので、歌の練習だけじゃなく、バンド演奏にも使われてます。セッションとかでお使いの方もいらっしゃるようです。弾き語りにも良いと思います!


譜面で歌をしっかり練習して、カラオケで友達に自慢しちゃってください!カラオケはJOYSOUNDがおすすめです!


zennonn.jpg


特集ページはコチラ★