HOME  >  ピアノ   >   《音の星座》が「レッスンの友」誌に紹介されました!

《音の星座》が「レッスンの友」誌に紹介されました!

湯山昭先生の新曲集《音の星座》が「レッスンの友」10月号に紹介されました!

《音の星座》完全タイアップCD(キングレコード/10月15日発売)の録音現場までいらしてくださり、直接現場を取材してくださいました!

誌面では、湯山先生が《音の星座》に込めたメッセージ、そして思いをなんと4ページにもわたって紹介してくださっています!必見です!

「レッスンの友」10月号の発売は9月18日です!

録音現場の様子はコチラをご覧ください! 

ほかにもたくさんの雑誌、情報誌にご紹介いただく予定ですので、順次このブログでも皆様にご案内していきたいと思います!

35年ぶりの湯山昭「お菓子の世界」姉妹版!のニュースに、たくさんの方々からエールと、そして「楽しみにしています」というお声をいただいています。皆さんのご期待にこたえる曲集を、お届けしたい!そんな思いで、毎日頑張っています!

発売まで、あと1か月!乞う、ご期待!です。