HOME  >  弦楽器   >   アマゾンのカスタマーレビューで誉められました

アマゾンのカスタマーレビューで誉められました

というわけで、今年発売したCDつき楽譜ファーストポジションで弾ける 今日からあなたもヴァイオリニストを買ってくださったユーザーの方が、アマゾンHPのカスタマーレビューで高く評価してくださいました (☆4つ) 。

 

 

このカスタマーレビューでは、ピアノの生演奏による伴奏CDについて大変誉めていただいていますが、この楽譜を買ってくださった方に、この楽譜を作った企画意図を受けとめていただき、喜んでもらえた! と編集者冥利に尽きる心持でいっぱいです。

 

ところでこの楽譜はヴァイオリンのファーストポジションだけで弾けるように、シンプルにアレンジされています。そして付属のCDに入っている寺島陸也さんの伴奏と合わせることで、とても安心して楽しく演奏してもらえると思いますし、またこのピアノ伴奏がきっとヴァイオリンの演奏をより引き立ててくれると編集者は自負しています。(笑、いやホントに)

 

kyoukara_vnst_fr.jpgまだヴァイオリンを習いたてだけど、親しい方にちょっと演奏を聴いてもらいたいと思ったとき、自分のヴァイオリンだけではまだキビシー!と思っている方も、このCDのピアノ伴奏が心強いパートナー役となってくれることでしょう。

 

このアマゾンのレビューは、この楽譜+CD『ファーストポジションで弾ける 今日からあなたもヴァイオリニスト』の魅力を、編集担当者が書く言葉よりも、何倍も強力にアピールしてくれています。 

 

なお、☆を5つもらえなかった理由は真摯に受け止めて、今後の出版に反映するつもりでいます。

 

(ぶたねこ) 

 

 

「過去買った中で、最高の伴奏CD!!」