HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   「ランティス祭り」ライヴ会場で新刊販売してきました!!

「ランティス祭り」ライヴ会場で新刊販売してきました!!

2009年9月26&27日、場所は富士急コニファーフォレストで開催された、Lantisの創立10周年記念企画イベント「ランティス祭り」のライヴ会場でのオフィシャルグッズ販売に、全音の楽譜事業部からも、ランティスとのタイアップ出版の楽譜「ランティス アーティスト ベスト」(1)(2)先行販売で参加してきました! 

 

lantis_blog2.jpg  zen-on売店全景 

売り子のお茶目な二人

 

各日とも一万名以上のお客さん。

  全音売店にも続々と入場したお客さんがご来店。。。

lantis_blog1_b.jpg  

 

 

 

 

 

立ち寄ってくださったたくさんのお客さんが、平積みの新刊楽譜の前に何冊か置いた「見本」を手にとって、興味深げに楽譜や口絵のカラー写真を見ていきます

 

 

 

 

  全音の会場売りではこれまでに見たことないほど?の盛況を見た、異例な情景ww

 

 

P1050945_a.JPG 

 

 

 

 

しかしzen-on売店の両隣りは、ステキなまでに、強力なライバル店だったのです!

 

 

 

おこずかいをもっとこっちで使ってくれ~~

 

 

 

 

 

会場が落ち着いてくると、自然と客足も遠のきます。そこで、、、

写真はスタッフのぶたねこが売店前の通路に出て、もっとお客さんが来てくれるように呼び込みに精を出しているところです。

 

 

(オフィシャルグッズの売店の前にはうまそーな店が何軒も並んでいます。)

P1050946_a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(遠くに見えているのがステージのセット。会場での写真撮影禁止だよ・・・・・・ランティスさんこのくらい見えている写真の掲載許して下さい)

 

その(2)につづく。。。かも

 

 

「ランティス祭り」ライヴ会場で新刊販売してきました!!(その2)

(ぶたねこ)